気が付けば8月もあと僅か…早いですね(^_^;)
そこかしこにおいしい果物の直売所の看板が立つ季節
そこで今回は報告というよりこのところ感じたことを少し
ブランディング・ブランド化 = 高級品の販売
という訳ではありません
平たく言えばブランドとは他の商品との違いを際立たせる印です
例えば
「農園のロゴをラベルにして商品に貼る」
これだけでも立派なブランディングの第一歩です
リピート購入を誘う仕掛け考えていますか?
気が付けば8月もあと僅か…早いですね(^_^;)
そこかしこにおいしい果物の直売所の看板が立つ季節
そこで今回は報告というよりこのところ感じたことを少し
ブランディング・ブランド化 = 高級品の販売
という訳ではありません
平たく言えばブランドとは他の商品との違いを際立たせる印です
例えば
「農園のロゴをラベルにして商品に貼る」
これだけでも立派なブランディングの第一歩です
リピート購入を誘う仕掛け考えていますか?